はぐめたのマビノギライフ

主にマビノギについて。
これを見て少しでも楽しめたり、知識を得られれば幸いです。

相リンはお気軽にどーぞ。メモでもコメでも言ってくれればします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
リデルマーリ誕生会
真実というものは時に残酷である。
ギャンブルにおける勝ち負けの割合だとか、他人の心の中とか、
恋愛における相手や自分の自分勝手さとか。

でも、それを知りたいのが人間だと思って。

今日の日を迎えた。


本日12月21日はリデルマーリさんの誕生日です

SSとり忘れた・・・w

というわけで、今日の流れを。

もぉあさんが「高そうな未抽」といってクラッカーと花降らせるやつ渡す
        
            ↓

昨日影で出た「パルホルンの守護神[高級]」に行って見事に撃沈

            ↓

クリアした場所でお祝いのはずが、結局ギルドホールに各自集合

            ↓

そっから楽しくイベント(このときスカイプでしゃべらなかったのは、リデルの言葉で傷ついたからっていうのは秘密)




このギルドで1番の金持ちといっても過言じゃないおぺらが、
9~10月ごろ(?)から暖めていたプレゼント計画を実行
内容:パペット人形をプレゼント(しめて80Mくらいなり)

ずっとほしかったらしく、
リデルは泣きそうになるくらい喜んでいた。
幸せなのが1番だよね!

そんなこんなで、喜んでもらえたならよかった!とか思ってしまった。


プレゼント用意してないや。
リッチ1級リッチクロコハイモアとか
概念鎧とか
俺に用意できるはずもなく・・・orz

仕方ない
今度リアルマネー入ったらなんか買ってあげようか。
前絨毯買ってもらったお返しにでもねw



☆今日のまとめ☆
おぺらきんもー☆

- | 01:34 | - | - | - | - |
コメント
from: もぉあ   2010/12/22 1:38 AM
簡単だったがいい誕生会だったなw
from: おぺら   2010/12/23 12:44 AM
最後の締めに傷ついた・・・><
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagmeta-mary.jugem.jp/trackback/8
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.