はぐめたのマビノギライフ

主にマビノギについて。
これを見て少しでも楽しめたり、知識を得られれば幸いです。

相リンはお気軽にどーぞ。メモでもコメでも言ってくれればします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
ベルファストの印章
 

これ、取引できるんだぜ・・・

マグマエンタントのために印章を150個集めろっていうクエスト。
なにこれ鬼畜!って
みなさん思うことでしょう(俺もです)

どうしても時間かかると思いがちっしょ?

いや時間はかかるけど、
ペットに持たせれます。

だからたくさん料理しましょうね?
ベルファストの印章のために料理修練した1日。

激太りしました。
というのも、食べる修練があるから!

それもこれも、トマトバジルサラダとベジタブルカナッペを作るため!
そして、その材料のゆでたジャガイモを作るために!


でもね
気づいたんだ
練習ランクで問題ないってことを。



クエストスクロールでもらえるじゃがいも。

グリニスの本名ってxml.npcinfo.20っていうんだってね。

材料を集めればxml.npcinfo.20さんがゆでたじゃがいもと交換してくれるんだよ!やったね!

そしてこのxml.npcinfo.20さんがくれたじゃがいもとバジルとトマトを混ぜると
トマトバジルサラダの完成。

xml.・・・もういい。
グリニスさんがくれたじゃがいもとにんじんとレモンで
ベジタブルカナッペの出来上がり。




毎日、スケッチクエ・この2つのクエ・箱渡すクエで、4つ手に入ります。
PTメンバーを連れてくるのは、ソロプレイだときついので省きます。
退治も、出現確率があって時間とるので、省きます。

これを、ペットに入れてメインキャラに渡すこと
1キャラごとに4つ手に入ります。

はぐれめたるさんというと、
7キャラ保有なので、
4×7で、1日28個手に入ります。

それに、交易のクエやらもあるので、
比較的入手が早くなると思います。

お試しあれ!


ベジタブルカナッペの作り方はこちら
トマトバジルサラダの作り方はこちら

練習ランクあれば余裕で作れます。
DEXは高いほうが楽。まぁ低くても問題なし。


- | 16:29 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagmeta-mary.jugem.jp/trackback/59
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.