はぐめたのマビノギライフ

主にマビノギについて。
これを見て少しでも楽しめたり、知識を得られれば幸いです。

相リンはお気軽にどーぞ。メモでもコメでも言ってくれればします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
ナオたん買った+エンチャ色々

 さて、以前に買うと宣言していたナオたんを購入いたしました!

総額35Mなり。

なぜ買おうと思ったかというと、公式のとある自由掲示板にて。
「アカハックで何よりショックだったのは、俺のトレードマークだったシャナたんがなくなってたことだ!」
みたいなことを叫んでた主がいました。
そこで、俺もトレードマーク探そうと思い、探してみた。
ヘカテーたん→もぉあが以前つけてたな・・
シャナたん→主がつけてたな・・

で、候補がナオたんになったわけです。

んで、お披露目でもしましょうか。
ちなみに金策はコレです

6段階赤改造シリンダー:25Mなり。

安いって言われました。
40で売れるって言われました。
ショックです。



俺のツボは怒るポーズ。
かあいいです正直
※ただしインベ画像は正直どうかと。
でかいんだよね。2x2なのに。

で、火炎ESを抽出&貼り。
どっちも1発成功でいいかんじ。
ランダムもたかいしね。



ついでに今までのエンチャの振り返り。
というか高額エンチャの委託貼り。

これとか



これ(概念)とか


あとはもぉあさんの戻した(5回目)発だのあすにゃーのアヴェンジャー(3回で成功)
だのいろいろありました。
基本メシウマはなしの方針で。


これからはナオたんをトレードマークにしようとがんばります。
- | 01:41 | - | - | - | - |
コメント
from: 謎の人物M   2011/06/18 11:44 PM
ホークあざっした!!
from: はぐめた   2011/06/20 8:35 PM
>mako0922さん

どもども。
2Mあざっした!!

その2MはサブのIS2P代に消えました(
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagmeta-mary.jugem.jp/trackback/48
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.