はぐめたのマビノギライフ

主にマビノギについて。
これを見て少しでも楽しめたり、知識を得られれば幸いです。

相リンはお気軽にどーぞ。メモでもコメでも言ってくれればします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
ペアペッカ中級いってきた
 ガストのアヘ顔が見たかった☆



当たりはガスト産ハイロンとハイモア(どちらも3級)
ハイロンはもぉあさんに、ハイモアは分配予定だったけど
もぉあさんがくれた。
売るか迷うけどかっこいいからとっとこうかとか思ったり。
 遊びまくって8時間、ペッカ縛りでした。

ここでペッカ中級における重大要素(?)の
ガスト凍結について説明します。

手順
1、ガストが他の人をタゲる

2、ガストが光り、歩き出す、つまりディフェンスしてるときにIB撃つ(鈍い音がする)


3、死んだフリ

これで凍結完了。
ミル以外の攻撃なら何しても反応されません。

あとはFBL地獄とか


ベギラゴン(通称)くらったりとか


まあ楽しい1日でした。
報酬はゴミでした。


毎日は行きたくないけどしばらく後に行きたくなる罠。
大人数とは違った楽しみがあるのでぜひいってみてね☆

- | 05:25 | - | - | - | - |
コメント
from: もぉあ   2011/02/13 10:18 PM
いつ撮ってたしSSwww
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagmeta-mary.jugem.jp/trackback/22
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.