はぐめたのマビノギライフ

主にマビノギについて。
これを見て少しでも楽しめたり、知識を得られれば幸いです。

相リンはお気軽にどーぞ。メモでもコメでも言ってくれればします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
FPS IN マビノギ
 もぉあとおぺらでFPSモドキをやった。
楽しかったし!

きっかけはもぉあさんのこの一言からだった。
 も「暇だなぁ」
俺「暇だねぇ」
も「暇だからクロスボウもって種族PVやるかww」
俺「おまw俺レンジFだしww」
も「かまわねぇさ」
「おぺらもやろうぜ。何支持?」
お「ジャイ支持」
も「じゃエルフ支持にしてきて。」

こんな流れで種族PVが始まった。




なぜクロスボウか聞いたところ、
*射程が短いから楽しい
らしい。

あきらかにこっちが不利かと思ったら、そうでもなかったり。

さて、ここらへんで事件が起こる。

かの有名な公明君がいた。
3chダンバに。
なんか攻撃されたのかわかんないけど死んだので、公明君にフローズンブラストしてやった。


凍った。
凍った。(大事なことなので2回ry

で、その後殺されて、反撃しようと思ったら。。
PV切られてる・・・?
だからこう言ってみた。
「ツマンネ」
そうするとキレた(?)らしく、なんか厨二くさいセリフで切れられたので、とりあえず種族PV切ってみた。

すると、おぺらが全力で攻撃された。
IBCCワンド売っちゃったから仕返しできなかった!

で、なんかしばらく見てたりしたり、まいりましたーとかおぺらが言ってみたり。
そんなこんなでどっか行った。
まじ厨二臭くて楽しかった。




これとかもろFPSだろwww
とか言って、しばらくして終了。

また何か企画考えてやりたいね!
- | 16:17 | - | - | - | - |
コメント
from: もぉあ   2011/02/05 10:20 PM
地獄でしたいあ蟻地獄ばりに泥沼でした
もういやだーでもたのしー!この混沌とした仲現れた有名人おぺたん乙
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hagmeta-mary.jugem.jp/trackback/17
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.