はぐめたのマビノギライフ

主にマビノギについて。
これを見て少しでも楽しめたり、知識を得られれば幸いです。

相リンはお気軽にどーぞ。メモでもコメでも言ってくれればします。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
レンジアタックマスター
 
最近マビ充でマビ充で

ええ、もちろんソロ充で(

いや、生産充かもしれないかも。
と思ってたらいつのまにかとってたマスタータイトル
続きを読む >>
レンジアタックマスター
 
最近マビ充でマビ充で

ええ、もちろんソロ充で(

いや、生産充かもしれないかも。
と思ってたらいつのまにかとってたマスタータイトル
続きを読む >>
ボウマスター
 
お久しぶりです。

だって仕方ないよスキルショートカット毎回初期化されたり
やる気でなかったりで大変なんだからー
続きを読む >>
累積3k
 
なんかめんまに話しかけたら累積3k超えちゃいました。

人が多かったのでSSの準備してたらレベル表示消えちゃったけれど。
レベル38でした。

最近影とか全然やってないなぁー・・・
とか、
課金しなきゃなー
とか
なんか色々がんばろうと思います。

スパークマスター
 

久々の更新お疲れ様です

なんでかって?そ、それはリアルがですね・・っ


単純にFPSばっかやってたのと、リアルが忙しかったのと
マビノギショトカバグでやる気↓だったからですね。


そんな中でもスパークマスターとっちゃう俺って・・・
続きを読む >>
ゴーレムマスター


銀行残高が0なんだが、大丈夫か?


大丈夫かな、問題か?

さて、ゴーレムマスターとりましたー!
しかし!

SSなんてなかった。

マスタータイトルはとり忘れなくそうと思ってるのに・・
どんまいです。

これで錬金系マスターは5個目になりました!
次はスパークマスター目指そうと思います。


ざっと感想を。

まず、森ゴレ作成が800体。
職業で400体。
材料必要数は一般クィリン石1200個
ホワイトハーブが400本

たくさん買いだしました。
倒す8000匹はゴレでキア上やら幽霊やら回ってればすぐたまりました。
あとは特に辛いものもなく。
順当にいきましたとさ。


肝心の白馬が短い周回回数ででた!っていう格好のブログネタはまたいつか。

WCマスターと自分的強さ調整術
 はい、というわけでWCマスターとりました。


強い敵修練だけ埋まってなかったのでとある場所へ。

続きを読む >>
ccマスター
タイトルのとおり、マスターとりました!
キャラチェンジマスター(違

チェーンシリンダーマスターです。

このタイトルでかなり錬金の威力変わります。
正確に言うと、発動確率10%増加。

けっこうでかくね?

このタイトルがあれば、生贄フレイマーソロがだいぶ楽になるとか。
生贄フレイマーソロはまた今度説明します。



cc(キャラクターチェンジ)と一番最初に触れましたが、
ccするときのショートカットでも書こうかな。

俺がいつも使ってるのは
・ccのとき
/logout
・終わるとき
/exit

他には、こんなもの。
・ccのショートカット
/logout、/ログアウト、/出る、/ログアウト キャラクターセレクト
・終了のショートカット
/exit、/end、/終了

で、できます。
いちいち確認画面出るのがだるいな、とか思ったら試してみてね☆

蛇足。
確認画面ありなら、Alt+F4。
Alt+F1〜F3、Alt+F5〜F12を押すと、ショートカットに入れてるスキルの情報見れます。
ミルトレの確認にどーぞ。


さて、次はファイアアルケミマスタリかなー。
早く生贄ハードいきたいぜ。
続きを読む >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.