はぐめたのマビノギライフ

主にマビノギについて。
これを見て少しでも楽しめたり、知識を得られれば幸いです。

相リンはお気軽にどーぞ。メモでもコメでも言ってくれればします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
ベルファスト島探検日記
 
G15・・・NEXONにしてはしっかりした島(町)ができてるじゃないか・・・


ということで色々探検してきました。
カブみたいにすぐ飽きることもなかったし楽しいです!


(あと音楽がゼノギアスっぽくて評価できます)


その前に少しだけ気になったものを貼り。

テフラ




防御無視ってホントかね・・・


マスターピースボウ


ピアシングレベル2ってww改造できたらチート弓じゃないすかww

続きを読む >>
シーソーだけど荒っぽい出ない
 
さて。

笛とかクレドネとか出ました!

相変わらず改造石はばんばんでるけどw


んでんでんで。


荒っぽいはでないです。

簡単に出たらレアじゃないって誰かが言ってた
続きを読む >>
累積2k突破


 先日、累積2kになってきました。


これに伴い、てか暇なので王政スキル計算してみた。

現在の王政スコア269.7+6.1
計275.8となります。
現在の王政スコア平均は400と考えてもまだまだです。
がんばりましょう。


すのふれ誕生会
 はい、立て続けに誕生会ですすいません。

5月2日にすのふれんの、4月29日にえちるんの誕生日でした。
えちるんは誕プレにギルド復帰の予定でしたがいまだ戻ってこず。

はやくおいでー
続きを読む >>
高い装備ほど耐久削られる不思議
昨日今日で耐久2削られたので推移とか説明してみる。

シリンダーとクレシダウェアの耐久について。
続きを読む >>
アクセス解析してみた
 なんかいろいろあるもんだねぇ

やっぱり多いのは生贄 フレイマー ソロ
あたりかな。


ミル編書くって言ったのに書いてませんすいません。

あとは面白いものもいくつか。

マビノギ CC とは
チェーンシリンダーなのかキャラクターチェンジなのかチェーンキャスティングなのか・・・

シールヴィア マビ
俺シーさんのことかいたっけ?

マビノギ フレイマー 生贄 高級 経験値
wiki見ろし!

エンチャントをはぐ
!?


あとゴレ1になったから今日か明日ペアペッカ中な予感。
当たりだしてやんよ
FPS IN マビノギ
 もぉあとおぺらでFPSモドキをやった。
楽しかったし!

きっかけはもぉあさんのこの一言からだった。
続きを読む >>
累積1k&レベル90達成その他もろもろ
しばらく更新してませんでした。
べ、別にサボってたわけじゃry

そんな間にマビも累積1kになり、影ハードにいけるようになりました!
幅が広がったネ!

これがそのときのSS

続きを読む >>
蛙戦隊 カエルンジャー
 最近はよくギルメン以外の人と遊びます。
久しぶりにFLに遊び誘ったら
いろいろあったの聞いてスカイプIDもらったけどね。


食いコンでます。

続きを読む >>
リデルマーリ誕生会
真実というものは時に残酷である。
ギャンブルにおける勝ち負けの割合だとか、他人の心の中とか、
恋愛における相手や自分の自分勝手さとか。

でも、それを知りたいのが人間だと思って。

今日の日を迎えた。


本日12月21日はリデルマーリさんの誕生日です

SSとり忘れた・・・w

というわけで、今日の流れを。

もぉあさんが「高そうな未抽」といってクラッカーと花降らせるやつ渡す
        
            ↓

昨日影で出た「パルホルンの守護神[高級]」に行って見事に撃沈

            ↓

クリアした場所でお祝いのはずが、結局ギルドホールに各自集合

            ↓

そっから楽しくイベント(このときスカイプでしゃべらなかったのは、リデルの言葉で傷ついたからっていうのは秘密)




このギルドで1番の金持ちといっても過言じゃないおぺらが、
9~10月ごろ(?)から暖めていたプレゼント計画を実行
内容:パペット人形をプレゼント(しめて80Mくらいなり)

ずっとほしかったらしく、
リデルは泣きそうになるくらい喜んでいた。
幸せなのが1番だよね!

そんなこんなで、喜んでもらえたならよかった!とか思ってしまった。


プレゼント用意してないや。
リッチ1級リッチクロコハイモアとか
概念鎧とか
俺に用意できるはずもなく・・・orz

仕方ない
今度リアルマネー入ったらなんか買ってあげようか。
前絨毯買ってもらったお返しにでもねw



☆今日のまとめ☆
おぺらきんもー☆

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.