はぐめたのマビノギライフ

主にマビノギについて。
これを見て少しでも楽しめたり、知識を得られれば幸いです。

相リンはお気軽にどーぞ。メモでもコメでも言ってくれればします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
また別エリートソロ
 
今話題の、「荒っぽいリボン」が出るとうわさのシーソーイベント。

とりあえず改造石7個、高級細工程度は出たけど、
笛もリボンも出やしない。

高級細工もだいぶ出にくいね。


あんまりやりすぎて3chのテロップに名前載っちゃったw


続きを読む >>
制圧競┘蝓璽肇愁
 
最近ソロオンラインなんでTODAYである制圧兇鬟愁蹐靴討澆拭

制圧気別れるやつなのね。

あと、累積に見合わないクエもきました。

続きを読む >>
スパーク覚えたー
しばらく更新してなかったので更新ー

今回はスパーク覚えた過程(影何週したか、など)をてきとーにかいていきます
続きを読む >>
リデルマーリのお願い
りでるさんとおぺらのレベル上げ対決、一体どうなるんでしょうか。

そして軽はずみにりでるさんに「レベル120にしたら何でも願い1つだけ聞いてあげる」
と、言ってしまった。

無理だろwwwwとか心の中で思ってたけど現時点でレベル119らしい。


概念とアヴェ自力出しするか・・
続きを読む >>
3人ペッカ中級がカオスだった件
 今回のダンジョンがツンデレすぎてカオスだった件について。

フランキスカ、分配どうするんだろ
続きを読む >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.