はぐめたのマビノギライフ

主にマビノギについて。
これを見て少しでも楽しめたり、知識を得られれば幸いです。

相リンはお気軽にどーぞ。メモでもコメでも言ってくれればします。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
ナオたん買った+エンチャ色々

 さて、以前に買うと宣言していたナオたんを購入いたしました!

総額35Mなり。

なぜ買おうと思ったかというと、公式のとある自由掲示板にて。
続きを読む >>
フレイマー装備完成&エンチャ結果
 本日4月24日、グラディエータータイトル取得と同時に爆発未を交換してきました。


購入ー


続きを読む >>
はぐれめたる誕生会+エンチャ
 うれしさや悲しさなど、さまざまな感情が渦巻いた1年間。
無事に今日という日が来てくれたことをうれしく思います(被災者の方々には目もあわせられません)

というわけで。
本日4月21日ははぐめたさんの誕生日です!
ワーイ。
プレゼントなんか期待してなかったけど思いのほかいいものがもらえました。
続きを読む >>
エンチャ5になった後の委託エンチャ失敗など
 SSないです。
エンチャ5になったのでシャドハン貼ったりエンチャ頼まれたりなど。
続きを読む >>
火炎ESとかエンチャ6とか
 停止明けに転生して回避A・エンチャ6で、それに火炎ESが手に入ったよー
もちろん約束のエンチャ失敗率でした。
続きを読む >>
スクロールランク9の悪魔
 
続きを読む >>
今までありがとう。
 そして・・・


これからもよろしくお願いします。シナジーさん。
続きを読む >>
11M死んだ
 手短にいこう。
・挑発の壁壊してきました



感想:だるいだけ。


・エンチャ焼却失敗しました。
爆発のESを11Mで買い取って、燃やしてみた。
見事に燃えました。ショック。

そんだけ。
なんかむなしい。それもこれも期待を裏切った爆発のESのせいだと思い、明日の転生に備えよう。

第2回専用エンチャント
 やっぱり専用エンチャの文字を見るとテンション上がるね。
手伝ってくれたみんなには申し訳ないけど、
時間内にクリアできたからよしとするか。



察してください。
続きを読む >>
初専用エンチャ
 久しぶりにINしたFLにどっかいこーって誘って
適当に高級ドレンいってたら、他のFLも入ってきて高級ドレンとかエリートドレンとかいった。
もちろんエリートドレンは2時間近くかかったけども。



俺もペッカソロしてみたいわ。火力あったら。


続きを読む >>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.